IDARE と組み合わせて、お金コツコツ

2022年8月30日火曜日

消費 貯蓄

T F

 



世の中には、VISA プリペイドカードに毎月欠かさずチャージすると、年率2%のボーナスがもらえる奴が居る。

それは、 IDARE(イデア)。








IDARE(イデア)は、他のVISA プリペイドカードとは違い、IDAREに毎月欠かさずチャージすると、毎月末の平均残高の2%が IDARE 内で使用できるボーナスとして、自動付与されます。

さらに、IDARE は発行手数料900円を支払えば、VISA プリペイドカード(リアル)が発行される。VISA プリペイドカード(リアル)を発行しなくても、IDAREをインストールして、初期設定を済ませば、VISA プリペイドカード(バーチャル)が発行手数料0円でもらえちゃう。

毎月末の平均残高の2%が IDARE 内で使用できるボーナスとして、自動付与』と聞いたら、そんなにおトクなVISAプリペイドカードはないと思い立ち、即 IDARE をインストール。初期設定が完了後、発行手数料900円の VISA プリペイドカード(リアル)を発行してもらいました。




その後、VISAタッチが使えるお店などを中心にデジタルさいふの役目をIDAREが果たしてくれています。

以前、ネット銀行が発行するVISAデビットを使っていたけども、IDAREの良さに惚れ込んでしまい、今や IDARE をメインプリペイドカードとして使い、今のところ、目立った不満がなく、十分満足に使っているところです。




QooQ